無料ブログはココログ

« プログラミングって誰でもできるの? | トップページ | トランプさんのtwitter »

2017年4月 9日 (日)

アンドロイドのスマホ端末を購入するときは

スマホについて問い合せで思うこと

Iii

LINEを使いたい、facebook を使いたい

ブログを作りたい がうまく動かないという問い合わせの原因が

バージョンに17239952_1166033706852095_152012153が古くてアプリが対応いないのが多いなとは薄々思っていたが古いバージョンがこれだけ流通しているのはみて納得、

インターネットやメールや電話はできるが

4割近くがlineやfcebook,ブログを作るときに不具合がおこすのは当たり前だと思える おまけで買ったタブレットがをバージョンが古い。

アンドロイドは6以上のバージョンを買うようにすすめます

写真は加賀谷スタジオからhttps://www.facebook.com/KAGAYASTUDIO/posts/1166033850185414

Photo_2つがる市の鳥居も実物はいいと思います。

 

Photo_4

« プログラミングって誰でもできるの? | トップページ | トランプさんのtwitter »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/70112959

この記事へのトラックバック一覧です: アンドロイドのスマホ端末を購入するときは:

« プログラミングって誰でもできるの? | トップページ | トランプさんのtwitter »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30