無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ

2017年4月22日 (土)

格安SIMを使うのに向いていると思う人

家にパソコンがあって、wifi環境でインターネットを楽しんでいる人だ。

2g

このような人は

  • Youtube等インターネット経由で動画を見るときは家のwifi環境で見る
  • 音楽や動画は家のwifi環境でダウンロードする(音楽、動画は端末に保存すると
  • 10分以上の長電話をしない
  • アップデート、アップグレードは家のwifi環境で行う

4g

このようなことができればかなりネット料金が節約できると思う

2017年4月21日 (金)

トランプさんのtwitter

今日の愛好会はtwitterの勉強

Photo

ドナルドトランプさんをフォローした。 twitter上でドナルドさんはたくさんいて twitterの楽しさを満喫した。 twitterがネットトラブルが多いといわれているが だからといってtwitterが窮屈になったら

楽しさが半減する

広島のドナルドさんがいてもなりすましのトランプさんがいてもいいじゃない。本物偽物をみつけるのは人生経験だもの、

続きを読む "トランプさんのtwitter" »

2017年4月 9日 (日)

アンドロイドのスマホ端末を購入するときは

スマホについて問い合せで思うこと

Iii

LINEを使いたい、facebook を使いたい

ブログを作りたい がうまく動かないという問い合わせの原因が

バージョンに17239952_1166033706852095_152012153が古くてアプリが対応いないのが多いなとは薄々思っていたが古いバージョンがこれだけ流通しているのはみて納得、

インターネットやメールや電話はできるが

4割近くがlineやfcebook,ブログを作るときに不具合がおこすのは当たり前だと思える おまけで買ったタブレットがをバージョンが古い。

アンドロイドは6以上のバージョンを買うようにすすめます

写真は加賀谷スタジオからhttps://www.facebook.com/KAGAYASTUDIO/posts/1166033850185414

Photo_2つがる市の鳥居も実物はいいと思います。

 

Photo_4

« 2017年3月 | トップページ

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30