無料ブログはココログ

« 手軽にバックアップ!! | トップページ | 夏ですね。倉庫からとりだしました »

2016年5月26日 (木)

パソコンがあれば

Img_1332

Img_1325

チラシを作る

会報誌を作る

事務処理を早くする

いろいろな情報を得る

Img_1326

Img_1337

いろいろな人とつながる

結果的に人が流れお金が流れ

産業ができる。

Img_1339


Img_1341

その手伝いをしたい

と思います。

Img_1335

windows10のアップデートに失敗したとしても

パソコンは壊れたわけでない。

動きの悪いパソコンは、少しのことで早くなります。

キーボードが打てなくてもインターネットは楽しめます。

Quicktimeplayerがなくてもmov.ファイルはwindowsの標準アプリで見れるようになりました

相変わらず詐欺ソフトは流行ってます。対処方法がどんどん見つかってます。

スマホの契約次第でかなり安く使えるようになりました。

キーボードが打つのが大変なら誰かに打ってもらえばいい

パソコンはいい相棒になります。

画像はfacebookでみつけたsucureさんのお庭を撮ってきました。

鮮やかな花色に注目ください。

« 手軽にバックアップ!! | トップページ | 夏ですね。倉庫からとりだしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/65691595

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがあれば:

« 手軽にバックアップ!! | トップページ | 夏ですね。倉庫からとりだしました »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31