無料ブログはココログ

« 2年ぶりの音楽付スライドショー | トップページ | パソコンの動きを数字であらわすと(ベンチマークテスト) »

2015年7月11日 (土)

やっとできた。目的じゃ今までは何だった?

Photoパソコンを使いこなして楽しもうのパソコン愛好会青森のパンフレットができました。

今更、そうなんです。パソコン教室と何が違うのとか きかれたり勘違いされたまま入会したりすることがあるので改めてです。パソコンを使いこなすための練習をみんなでするところ、安全に使うために情報交換をするところなのです。

会費は半年1000円、パソコンの仕組み等を勉強する教科書SPREADは2520円です。毎月希望者にはメルマガを発行します。青森の新しい情報を発信すべく奮闘中です。

パソコンの仕組みなんか興味がない、簡単にという方も多いのですが、ルールとかマナーとかを活動を通してまなんでほしいなと思います。そのためにはSPREADの講習はお勧めです。パソコンの持ちが格段に違いますよ。気持ちよくパソコンライフを楽しめますよ。

« 2年ぶりの音楽付スライドショー | トップページ | パソコンの動きを数字であらわすと(ベンチマークテスト) »

ネットトラブルから身を守る!」カテゴリの記事

パソコン愛好会予定」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/60699187

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできた。目的じゃ今までは何だった?:

« 2年ぶりの音楽付スライドショー | トップページ | パソコンの動きを数字であらわすと(ベンチマークテスト) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30