無料ブログはココログ

« 15歳若返った。 | トップページ | 人質ウイルス? »

2015年1月28日 (水)

パソコン愛好会青森で,ネットを楽しむ前にすること

リカバリーディスクとデータのバックアップを案内しています。

Spread

パソコンの仕組みはSPREADの教科書をつかう

パソコンの仕組みがわかっていないと簡単にアプリを入れない、使わない

これは昨年から始めたのですが、すでにSPREADのサポータ2名出しました。

ある程度パソコンの仕組みがわかってから、フリーソフトを入れます。

面倒なことをしたいない場合は人に入れてもらいます。

そしてインターネットのある生活を一緒にたのしみます。

ちょっと難しいところは誰かにしてもらえばいいのです。

大事なのはみんなでインターネットの世界を楽しんじゃうことです。

今年は7月、8月の2か月を予定しています。

« 15歳若返った。 | トップページ | 人質ウイルス? »

SPREAD_」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

市民活動企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/58739256

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン愛好会青森で,ネットを楽しむ前にすること:

« 15歳若返った。 | トップページ | 人質ウイルス? »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30