無料ブログはココログ

« カダールフェスタにむけて | トップページ | カダールフェスタ1日目 プチマルシェが始まりました。 »

2015年1月22日 (木)

意外な落とし穴

パソコンを楽しくしたたかに使ってこのIT時代を生き延びたいとの思いではじめたパソコン愛好会です。今回の カダールフェスタでは経験した意外な落とし穴について発表します。昨年はSPREADサポータとなり、地域に、セキュリティの専門集団となるべく日々努力してますが、色々な失敗もありました。失敗によって自分たちも回りも賢くなっていくんだ。小さな失敗を公開することが大きな失敗を防ぐこと、その気持ちで励んでます。

30日の内容の抜粋

  1. ;あれ、なんでデータが流出したから ID,パスワード?
  2. 情報は資産?
  3. パソコンを長持ちさせよう
  4. バックアップにハードディスクを
  5. いつの間にか非公開が公開に
  6. マイクロソフトパートナーとは 

Photo_4

この広告が出るのはグーグルを検索として開く55歳以上の女性限定のようです。詐欺サイトは情報収集に抜かりがないようです。

« カダールフェスタにむけて | トップページ | カダールフェスタ1日目 プチマルシェが始まりました。 »

twitter」カテゴリの記事

Ustream」カテゴリの記事

VHSビデオをDVDに保存する」カテゴリの記事

word」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

みんなでぶろぐをつくる」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネットトラブルから身を守る!」カテゴリの記事

フリーソフト」カテゴリの記事

リカバリーディスク」カテゴリの記事

市民活動企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/58661665

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な落とし穴:

« カダールフェスタにむけて | トップページ | カダールフェスタ1日目 プチマルシェが始まりました。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30