無料ブログはココログ

« カダールフェスタ ,無線LANそのⅠ | トップページ | カダールフェスタの発表会は明日になりました。 »

2014年1月18日 (土)

詐欺ソフトをいれる 市民活動企画展

1
市民活動企画展、カダールフェスタでは、実際詐欺ソフトをパソコンに入れてそれを削除する方法を案内する。今年は詐欺ソフトに感染し、動きが悪くなっているパソコンにたくさん出会った。何か変なサイトを見れば、そんなことになるとかウイルス対策ソフトが入っているから何をしても大丈夫だと思っている人がおおいがそれは絶対違う

3れはパソコンに圧縮ソフトをいれたら、このようになった。wi7で圧縮は変であるが、

少し前のパソコン教科書には圧縮ソフトが必要と書いているし(ちょっと前までは必要だった「今のようにブロードバンドでなかったり、光回線やLTEでもなかった。)

変な画面が出ても、すぐお任せしないで冷静に対処する方法をひとつでも覚えてれば、データ保存してリカバリーすれば高いお金を払わなくてすむ、

1月31日午後一時よりカダールフェスタ市民企画展でその案内をします。

4それにしても、誘い文句がいいよね。わずか数分で何ヶ月にも及ぶ不満を解消とか いかにもマイクロソフトで創っているいるようにするとか。それとバイドウIMEも披露します。

« カダールフェスタ ,無線LANそのⅠ | トップページ | カダールフェスタの発表会は明日になりました。 »

VHSビデオをDVDに保存する」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ネットトラブルから身を守る!」カテゴリの記事

パソコンでCDやDVDを使う」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パソコン愛好会予定」カテゴリの記事

パソコン愛好会例会報告」カテゴリの記事

フリーソフト」カテゴリの記事

市民活動企画展」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

青森 アウガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/54649088

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺ソフトをいれる 市民活動企画展:

« カダールフェスタ ,無線LANそのⅠ | トップページ | カダールフェスタの発表会は明日になりました。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30