無料ブログはココログ

« 思い出の音と映像をデジタル保存する | トップページ | パソコンを使いこなすの原点に戻って Win8について »

2013年9月 8日 (日)

uniblueを入れて削除

動作が遅いパソコンで見かけるuniblueを持ち込みパソコンにいれてもっていき愛好会でプログラムから簡単に削除するのを実際にやってみました。

Yuni

便利なソフトでも日本のパソコンではうまく動作がしなくて、かえってパソコンを重くしたり、動かなくする原因になるソフトです。簡単に入り、きづけば簡単に削除できるのですが、削除しないとえらい目にあいます。このごろは中国からのも見かけますが、

Uniblue

« 思い出の音と映像をデジタル保存する | トップページ | パソコンを使いこなすの原点に戻って Win8について »

パソコン愛好会例会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/53190966

この記事へのトラックバック一覧です: uniblueを入れて削除:

« 思い出の音と映像をデジタル保存する | トップページ | パソコンを使いこなすの原点に戻って Win8について »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30