無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月21日 (水)

鏡餅を作りました

16日は9日に続きお正月になくてはならない鏡餅を描きました。
いろいろな絵を描きながら来年に思いを馳せました。2月にはカダールフェスタがあります。その準備も同時進行です。Photo


Photo_2


Photo_3


Kawamura


Photo_4


Photo_5


続きを読む "鏡餅を作りました" »

2012年11月 9日 (金)

ICTユビキタスフェア2012inあおもりに参加して

2日アウガの5階のホールにて開催し、参加した。
Photo

光ステーションの基地がアウガにできた。そこは20分であれば無料で簡単に無線LANができる、持ち込んだパソコンを簡単にネットに繋げる。これをうまく利用していきたい。
パソコン愛好会青森もパソコンやインターネットを身近に使ってほしいと思って立ち上げたのであるけれどもっともっとほかの場所ではどんな活動をしているか、情報を流していきたい。簡単に無線LANが使える場所とか、パソコンが壊れたときにでも動じない準備、2月のカダールフェスタに向けて準備をしていきたい。リカバリーディスクを使えるように準備してやりたい。データの保存をバックアップを簡単にできるマニュアルも作りたい。今月は16日、30日と第3.4.ワーク室も借りている。
11月9日パソコン愛好会の様子と作品は


続きを読む "ICTユビキタスフェア2012inあおもりに参加して" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30