無料ブログはココログ

« いろいろなペイント画 | トップページ | 今日は二人、ブログを開設しました。 »

2012年9月18日 (火)

アウガのゴッホになったじゃ

Kiyoko

14日金曜日、アウガ4F市民パソコン工房にはゴッホが誕生してます。各自それぞれの個性をお楽しみください。

Emi

Watari
今年の熱い夏のパワーを

吸い取って花を咲かしてます。

Kiyoko_2

Emi_3

連日の青森では考えられないような暑さ、でもしっかりと栄養にしていきたいものです。

今週はIT工房でプロジェクターを使い、ムービーメーカーで作った映画を観賞する予定です。

5Fの和室も借りました。お茶も飲みましょう。

パソコンの扱いに慣れるのに、マウス操作に抵抗なくするのに,

このペイント画はすごくいいなと思います。何事も経験。仲間がいるのは心強いものです。

連日の暑さでパソコンも熱くなり不具合が起きやすくなります。掃除もしたいものです。キーボードとマウスも薄い重曹で拭くとすごくきれいですよ。あとでしっかり水で拭いておいてね。

インターネットでわからないところはお互いに聞気合いましょう。

« いろいろなペイント画 | トップページ | 今日は二人、ブログを開設しました。 »

コメント

ごめんなさい

パソコンの手入れ方法参考になりますsign03

sun今日も室外34℃こんな時は涼しい室内でPChappy01
今年は高温のため畑の白菜枯れてしまいました
白菜高値になりそうです
パソコンの手入れ方法参考になります。sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/47117994

この記事へのトラックバック一覧です: アウガのゴッホになったじゃ:

» ひとあし先に [facesite12のブログ]
ひとあし先に10月の暦を作ってしまいました。  テンプレートからデジカメで撮った [続きを読む]

» 茄子の漬物 [watariのブログ]
[E:sun]暑い日が続きます。こんな時食欲が無くなるのが普通 でも我が家ではシ [続きを読む]

« いろいろなペイント画 | トップページ | 今日は二人、ブログを開設しました。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30