無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月15日 (金)

今日はブログの修正に訪れた人、facebookについて話し合いとパソコンのリカバリーとセットアップの案内でした。少ない人数でしたが大変内容が濃かった。思うに

続きを読む "" »

2011年7月13日 (水)

15日のパソコン愛好会について

8日のパソコン愛好会はword2010を使って図形と文字を配置した文章を作りました。今週はエクセルを使って簡単カレンダーの下の地、背景に写真を入れて見ます。

続きを読む "15日のパソコン愛好会について" »

2011年7月10日 (日)

青森市小柳マグドナルド店での無線LAN速度

回線速度計測 gooのサイトで測定 0.78Mbps 若干遅い。環境的にはパソコン用電源が4か所あり、使いやすい環境

2011年7月 7日 (木)

オリジナルの整理シールをつくる。

明日のパソコン愛好会は二週間ぶりに例会をアウガで行います。午後一時から二時までは簡単WORD慣れれば5分でできる整理シールを作ります。市販のシールでは色や枠を自分の好みにできませんが手作りだとできます。試しに作ってみたものです。今日中にアップします。

2011年7月 1日 (金)

沖館ユニバース店のくつろぎルーム

例会会場を沖館ユニバース店にてパソコン愛好会をする。隣の席には楽しいなごやかなおしゃべりの渦の中

続きを読む "沖館ユニバース店のくつろぎルーム" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30