無料ブログはココログ

« トラックバック、出来ただろうか | トップページ | 市民IT工房 »

2011年1月27日 (木)

パソコン愛好会(青森)が検索にかかった!!

グーグル検索でパソコン愛好会(青森)が一番目にでてきた。ちょっとびっくりと感激Sony_2 

、コメントが自由自在に出来るようになりたい。トラックバックで他のサイトと繋がりを持ちたいと思っております。相互リンクしてくれるところ、求めてます。私どもの、合言葉は継続は力なり、ITを楽しみたい。チャレンジする気持ちを大切に、そして、新しい発見を積み重ねていこうです。二つ覚えて一つ忘れてたっていいじゃないか。それより、一歩前進を楽しもう。明日の金曜日は愛好会は休みですが、来月は毎週金曜日、午後一時から四時までアウガ4Fで行ってます。誰でも参加自由です。ping登録、RSSフィード購読、までいけたらいいな。

« トラックバック、出来ただろうか | トップページ | 市民IT工房 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ブログを一緒に作っていく中で、毎回いろいろな発見があります。今度はフェイスブックにも挑戦しましょう。

ご苦労様です。
パソコン操作難しいです。それだけに出来たときの喜びはうれしいです。
これからもご指導の程よろしくお願いします。
                 watari

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/38629419

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン愛好会(青森)が検索にかかった!!:

« トラックバック、出来ただろうか | トップページ | 市民IT工房 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30