無料ブログはココログ

« 今度はハーブです。 | トップページ | 500円の中古パソコン »

2010年11月27日 (土)

26日例会報告

ユウネットでブログを作ってみました。それと、パソコンはインターネットに繋がないと壊れます。coldsweats02

理解してもらいました。パソコンを持ち寄ることで、パソコンはインターネットに繋ぐことで常に新しいプログラムが入れられていること、それを怠り、インターネットに繋いでいない状態がつづくと、再度インターネットに繋いだときエラーが起こること、パソコンをインターネットに繋ぐときの特殊性についてです。

会社でパソコンをつかっていた。退職してしばらく前に買ったパソコンを動かそうとしたら変な画面がでて動かない。どうしよう。そんな時動揺せず、対処する方法があります。そんなことを追々していきたいと思ってます。

来週3日はアウガ4Fで午後一時から行います。待ってます。

« 今度はハーブです。 | トップページ | 500円の中古パソコン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436414/37868907

この記事へのトラックバック一覧です: 26日例会報告:

« 今度はハーブです。 | トップページ | 500円の中古パソコン »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30